人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あけましておめでとうございます


謹んで新年のお慶びを申し上げます。

去年一年はBOJ……は自粛気味だったけれど、mixiやメッセンジャー、
あとはゲームだと東方、それに公私さまざまな場面でお世話になりました。

全ての方へ、本当にありがとうございます。

すごく私事チックになるけど、特に嬉しかったのはやっぱり
知りあいの人が、自分の本を8巻までずっと読み続けてくれたことでした。
お世辞でもなんでもなく、本当に嬉しかったです。

今のシリーズはあと2冊で一段落を予定してます。
最後まで本気で頑張りますので、今年もお付き合い頂ければ嬉しいです。

……と、本のことはここまで。
でわでわ、今年も自分、そしてみんなが、お互い良い年になりますように。

今年もよろしくお願いいたします!

あけましておめでとうございます_d0014863_0523541.jpg


by Kei_Neria | 2009-01-01 00:52 | なにはともあれ


<< 東方日記 年末、さて何をするべきか >>